jako090の日記

本サイトの内容の変更は告知されません

俺いつのまにかカードゲームやらなくなってた

何年か前に受験で遊戯王辞めて、大学忙しくなってシャドバやらなくなった

紙ほうだと売らないかぎり、手癖でストレージからカード出してシャカパチしちゃってなかなかやめられないけどデジタルだと飽きたらほんとにアプリ開かなくなっててやめちゃうな。

遊戯王辞めたときは受験でカードを封印してついったーもアプリからログアウトしてそれっきりってパターンだったからリアルだと結構距離取らなきゃやめられないけど、アプリだと飽きたらログボ取るのだけでもめんどくなるもんな。

最近だと漫画も読まなくなってるしマジ末期。